魂こがしまくり

ロックンロールにイカレちまったぜ!!

BELSTAFF

ビンテージライダース紹介シリーズ⑬

 

ずいぶん久しぶりのアップとなりましたが

みなさんお元気でしょうか?

気がつけばもう10月ということで

本格的な革ジャンシーズン突入👏

コロナに負けずにいってみましょう‼︎

 

さて今回紹介するのは…

f:id:jinnko877:20200629200051j:image

BELSTAFF  BUCCANEER

 70年代のベルスタッフライダース。

ベルスタッフの良さと言えば

やっぱり秀逸なデザインでしょう👍

シンプルながら絶妙なポケットの配置‼︎


f:id:jinnko877:20200629200102j:image

同じ形でもシープとカウレザーが存在します。

久しぶりなので写真も多い(笑)

 

f:id:jinnko877:20200629200106j:image

ブランドタグもキレイに残ってます😄


f:id:jinnko877:20200629200059j:image


f:id:jinnko877:20200629200055j:image

ジッパーテープもいい感じに

日焼けしてベージュ色👍


f:id:jinnko877:20200629200047j:image

フロントジッパーはYKKですが

袖ジッパーとボールチェーンはLightning

ビンテージ感てんこ盛りです😆

 

最近はベルスタッフも状態の良いモノは少なくなってきてますね(泣)

ビンテージロンジャンの中でも有名どころになりますが

それでもルイスレザーよりはお手頃な価格で手に入ると思います。

サイズの合うモノを見つけたら即買いをおススメします!!