魂こがしまくり

ロックンロールにイカレちまったぜ!!

UNKNOWN RIDERS JACKET

ビンテージライダース紹介シリーズ⑫

 

桜の花🌸も見頃となり

すっかり春になってきましたが

世の中はコロナウィルスの拡大により

いろんな意味でストレスを抱えています。

そんな中でも一服の癒しとして

今回もライダースを紹介したいと

思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️

 

最近ハマって手入れしているのが

f:id:jinnko877:20200330092257j:image

UNKNOWN RIDERS JACKET

 

この堂々たる雰囲気が最高👍

ebayで購入したものですが

日本円にして15,000円くらいだったと思います。

 

f:id:jinnko877:20200330092306j:image

この襟のシワなんかどうですか😆

これだけでご飯が食べれるくらい(笑)

 

f:id:jinnko877:20200330092344j:image

腕に刻まれたシワも芸術品のレベル‼︎

 

f:id:jinnko877:20200330092313j:image

バックはこんな感じ👍

シボ感がたまりません(笑)

 

f:id:jinnko877:20200330092354j:image

残念ながらタグは外されていますが

個人的な見解としては縫製の特徴や

デザインからしベルスタッフではないかと思っております(謎)

誰か分かる人がいれば教えてくださいね。

 

海外から輸入するモノって

とにかく汚れてて革もパッサパサに

なってるのが多いですよね(泣)

このライダースもそんな感じだったので

頼りにしているサフィールのレザーローション

丁寧に汚れを落としてオイルアップを行っています。

 

ライトニングやサイクロンのような

派手なデザインではありませんが

こういうシンプルなロンジャンも

カッコいいですよね😌

ジッパースライダーはアルミのYKK

カスタマイズしてCLIXに付け替えるのも

アリかなと👍

 

何かと不自由なご時世ですが

皆さん体調には気をつけて

早くいつもの生活に戻ってくれることを

願うばかりです。