魂こがしまくり

ロックンロールにイカレちまったぜ!!

KETT LEATHERS

 

ビンテージライダース紹介シリーズ④

 

今回紹介するのは…

f:id:jinnko877:20180306130005j:plain

KETT  LEATHERS

 

KETTの特徴といえば色やデザインの豊富さですよね~

写真のような王道のライトニングタイプもあれば

襟がピーコートのように大きなモノもあるので

ライダースをオシャレに着たい人にはおススメです!!

 

f:id:jinnko877:20180306130653j:plain

チラッと見えるブルーの袖裏地がオシャレ!!

 

同じKETTでも上の写真とはまた違うタイプで

こちらは襟が大きくて袖の裏地がブルー。

 

KETTって裏地を楽しむことができるんです(笑)

裏地全体にロゴプリントがされてあったり

カラーバリエーションが豊富だったりと

他のロンジャンにはない楽しみ方があります。

 

こういう細かい部分がマニアにはたまらない(笑)

たまには裏地をじっくり見るのもいいですよ~