魂こがしまくり

ロックンロールにイカレちまったぜ!!

RIVETTS

 

ビンテージライダース紹介シリーズ⑪

 

こんにちは。

ほぼ一年ぶり(笑)になりましたが

皆さんお元気でしょうか?

今年は冷夏の予想もあるため

思っていたよりも早くライダースが

活躍するかもしれませんね‼︎

 

さてさて今回ご紹介するのは… 

f:id:jinnko877:20190719135234j:image

RIVETTS

またもやリベッツです‼︎

いったいどんだけ好きなんだ?って感じですけど

やっぱり御三家だけあってカッコいいですよね〜(笑)

 

f:id:jinnko877:20190719145105j:image

ルイスやハイウェイマンと比べて

リベッツは状態の良いモノが多いと思います。

このライダースもほぼキズやダメージはありません。

さらにおサイフにも優しい(笑)

 これだけのコンディションのルイスを

探そうと思ったら軽く20万オーバーでしょうね〜(泣)

 

f:id:jinnko877:20190719135723j:image

バックショットはこんな感じ。

背中から袖にかけてフリンジが

付いていたようですが

キレイにカットされとります。

 

f:id:jinnko877:20190719140009j:image

ブランドタグはうっすらと残っています。

 

ロンジャンに限らずライダースのほとんどが

着丈の短いボックススタイル(学ランでいえば短ラン)が主流ですが

このライダースは着丈が長いのでスタイルが良く見えるんです!!

現行のルイスでいうタイトフィットモデルに近いですね。

 

やっぱりいくつになっても革ジャン好きはやめられないと

思う今日このごろ。

今年の冬はこのリベッツでロックしたいなと(笑)